2011年03月14日

どうかご無事で。

皆さん

大丈夫ですか?
無事ですか?

沖縄にいる私はテレビでしか状況を把握できず
もどかしい気持ちで一杯ですが
出来る事をコツコツとやっていきます。

しゅりはテレビを見て
「大丈夫だよ!大丈夫!日本は強いんだから」と言っていました。
いつの間にか、娘を助けていたつもりが助けられているなと
成長を感じました。

みなさん、どうかご無事で

しゅりママ
posted by しゅりママ at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させていただいています。2歳10ヶ月(修正2歳7ヶ月)の息子と生後8ヶ月の娘の母です。
息子は27週2日、834gで生まれました。
娘は37週3日、2594gでうまれました。
息子は言語の発達が遅れています。最近、多動の傾向もあるかなあと思います。
私達家族は東京に住んでいます。
余震は1日数回あります。
旦那の伯父と伯母が東北に住んでいて、未だに安否不明です。11日の地震は東京でもかなり揺れて、怖かったです。いろいろ考えさせられました。
しゅりちゃんの成長は、私達の励みになっています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ゆりみ at 2011年03月19日 15:36
>ゆりみさん
コメントありがとうございます。
今日で地震から1ヶ月
余震はまだまだ続いているようで、不安は尽きないですね。
早く収まると良いのですが。

小さい子がいる世帯は水の確保等大変だと思われます。
私ができるのは募金やチャリティー活動くらいですが、どうか、1日でも早く日本が復興しますように・・と願っています。

息子さんが未熟児ちゃんなのですね。
少しでもしゅりのブログで参考になる事があれば。
また覗きにきて下さいね^^
お待ちしています!
Posted by しゅりママ at 2011年04月11日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190610683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

