2009年11月30日

ちゅーさい?!

目玉焼きには醤油?ソース?

玉子焼きはケチャップ!!目玉焼きは醤油!
目玉焼きだけならソース!と私。

いやいやー目玉焼きは〜〜と夫と熱い調味料トークをしていると
しゅりが
『まぁまぁ、二人とも落ち着いて〜』
と仲裁w

かっわいいなぁ。
posted by しゅりママ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の場合
パンと食べるときは塩
ご飯のときはお醤油

女の子の突っ込みってすごく的確よねw
Posted by RICCO at 2009年12月02日 00:20
>RICCOさん
しゅり、最近は女子力上がりまくりですよ^^;
お正月、じーじと一緒にお買い物に行ったしゅりに
『じーじ!早く帰らないとばーばに怒られるよ!』
といわれたじーじがクラクラしてましたw
いやはや、こうやってドンドンおませさんになっていくのだねぇ。
にくらしいやらかわいいやらw
Posted by しゅりママ at 2010年01月04日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

