2009年11月05日

さーいれんなーい

クリスマスのかざりつけ
年々しゅりは上手になってきて、今年は私が手を貸すこともなく
一人で勝手に飾りつけしてました。

クリスマスかざりつけ.jpeg

サンタに手紙を書いて玄関前の壁に貼ってありますw
玄関から入ってくると思ってるみたい。
今朝焼いたパンを玄関前に置いてたら
あぁぁサンタの忘れ物だー!と騒いでいた。
ちがうそれお父さんの忘れ物。
あぁ大体当たってるか。

最近、夫のPCを起動してゲームをするしゅり
ぬりえとあいうえおゲームが好き。
ネットの使い方もしっかり教えないとなー。

ぱそこんでお絵かき.jpeg
posted by しゅりママ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

