2009年10月19日

ランドセル

何気なくショッピングセンターの売り場に並べられていたランドセルを背おわせてみた。
もう小学生になるんだよなぁ…
大きくなったなぁ…
と思ったら
まだ買う予定はないけど、目頭が熱くなってしまったw
気が早いか。

ランドセル情報集めなきゃなぁ。

091018_1216~02.JPG
posted by しゅりママ at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もしゅりママさんと同じ気持ちです^^
もう来年小学生!本当にあっというまです。しゅりちゃんのランドセルしょった後ろ姿かわいいです><!
運動会にむけて練習もしてて見るのが待ち遠しいですね!うちはもう終わりましたよ!ずっと笑顔でよかったんですが・・・足おそっ!!笑
公園で何度かよ〜いドン!と練習したはずが・・・^^;
私も旦那もずっとスポーツやってたんだけどね〜
まぁ〜また来年を楽しみにしてます☆

かえる君もまたいちだんと成長してますね!自分でDVD操作もできるなんて!凄いです!
我が家の息子もう7ヶ月。行動範囲がどんどん広がって目が離せず、もうすぐつかまりだちできそうです。
子供の成長は本当に嬉しいもんだけど子育ては大変ですよね〜楽しみながらガンバろっ!!

長々と失礼しました〜

Posted by natsu at 2009年10月20日 10:43
>natsuさん
お久しぶりです!
娘さん運動会終わったんですね〜^^
しゅりも足遅いですよw
字にすると、ドタドタドタ〜って感じ。

あんなに小さかった娘達が
もう小学生、子供の成長って早いですよね^^

息子さんもスクスクと成長されて頼もしい限りっ★
このあいだ生まれたな〜って思ったら
つかまりだちだもんなぁ。
人の子はさらに早い気がしますw

お互い2子の子育て頑張りましょう!!^^
コメントありがとうございました♪
Posted by しゅりママ at 2009年10月21日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。