2009年10月13日

んまーい

ゴミはゴミ箱
オモチャはオモチャ箱
と、意外と片付け上手なかえる君。
最近DVD再生出来る様になった。
お父さんのパソコンを起動したりも。
理解力の早さに毎回驚かされる。
ねーねー(お姉ちゃん)迎えにいくよ〜
と、声をかけると靴を持ってきて自分で履く。
まだまだ不器用なので、成功率は半々くらいだけどw

少しづつ言葉が通じるようになってきたからか、しゅりのかえる君に対する接し方も優しくなってきた気がする。
昨日は2人でカーテンの裏に隠れてコソコソ。
そっと近付いて会話を聞いてみたら
『かえるくん、ここに一緒に隠れて遊ぼうねー』
ってな事を言っていた。可愛いいぃ!
なんてことない会話なんだけど、歩み寄りが感じられてほっこりしたなぁ。

と、ここまで書いてたら
かえる君が私の分のお好み焼きを平らげていたorz

091013_1101~010001.JPG
posted by しゅりママ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

