2009年08月24日

おんなじ

090823_1042~00010001.JPG近くのスーパーのキッズコーナーにて。
兄弟同じ姿勢でゲーム
か、可愛い(´A`)
posted by しゅりママ at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です!
この後ろ姿なんとも言えないですね(*^.^*)
可愛いぃ〜!
本当に同じ!!

もう夏休みも終わりですね〜
たくさんエンジョイしましたかぁ?
リオンは預かりもやってたのであまりかわらないですが…(^^;)
でも毎日弁当だったので最初はどうなる事かと思ってましたが
なんだかんだあっという間でした!
週に2回ほどはやすませてましたが…(^^;)
息子も5ヶ月になり、いろんな物に興味津々!
楽しく子育て頑張ってます♪

さて旧盆まじかですね〜
エイサーみるのは楽しみなのに…
なんだか気が重い長男嫁です(@_@)
Posted by natsu at 2009年08月30日 23:12
>natsuさん
今日から旧盆ですね〜^^
うちなー嫁がんばり所ですね><
natsuさんは長男嫁でしたか〜
小さい子がいるのにお疲れ様です;;

夏休みは海に川にと遊び倒して
しゅりもかえる君も墨みたく真っ黒になりましたw
久々の幼稚園どうなるかな〜?と思いましたが
いつもの仲良しのお友達と沢山遊んで楽しめたようです。
それでもまた連休ですね〜^^;
ウークイは幼稚園お休みなので
ちょっと大変だな〜とorz
お互い旧盆頑張りましょー!
Posted by しゅりママ at 2009年09月01日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126375367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

